starrynight with...

恋は偶然 突然 必然

セクゾのライブで制作開放席が当たった話

2018SexyZone "repainting tour2018@横浜アリーナ制作開放席の覚書

タイトルの通り、制作開放席で当選しSexyZoneのライブに行ってきたので今後の参考に時系列を書いておきます。

 

FC申込:〜1/23(火) 17:00

当落発表:2/2(金)

復活当選:2/15(木)

 

→横アリ公演(5/2(木)〜5/6(日))を、申し込むも全滅

 

4/28(土)

制作開放席の案内メールがくる

"落選"された方の中から再抽選の上という一文あり。最初に申込んだ日と異なっても申し込めました。

ちなみに決済はクレジットカードのみ。クレカ持ってない子はどうしたんだろ?

 

5/1(火)

当選メールがくる。わーい!

同時にQRコードのURLがきました。

特に当日はなく、入場口も他の人たちと同じでした。

ちなみに席はメインステージの真横のスタンドで、メールの注釈通り一部演出が見えづらいところもありましたが、スタトロ近くでこれはこれでラッキーでした!わーい!

 

制作開放席は抽選なのでもちろん外れることもあるし(友人は別Gで外れた)、そもそもそのメールすらこない場合もあるけど、行けないと半ば諦めてた公演に行けるチャンスをもらえるのですごくありがたいです。

楽しかった!